偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

greatest musical concert

行ってきました!ルーシーさんに逢いに!

ビリーエリオットの曲をやるというのでshineかな?他にも歌うかな?って期待して行ったのだけど、期待は外れつつもとても良かったです。シカゴ、エビータ、グレイテスト・ショーマン、まさかのリトルショップオブホラーズ、そしてレミゼ

セクシーだったりかわいらしかったりパワフルでかっこよかったり、いろんなルーシーさんを見れた。石丸さんに褒められて投げキッスしてたのも、超絶キュート!

ビリーエリオットからはまさかのelectricityだったのだけど、コンサートの雰囲気にもピッタリだったし、新鮮で悪くなかった。英語バージョンも久しぶり。

そして海宝くんの歌唱力がとんでもないことになってたー!ジャージーでも伝わったけどあんなもんじゃない。そりゃWEの舞台で対等に向こうの人と立てるよなぁって。

知ってる曲はほぼなかったけど、ボルチモア、トゥナイトにはグッときたなぁ。

まさかのsuddenly Seamore をルーシーさんがオードリー、海宝くんがシーモアで歌うとは!夏に見てきてめちゃくちゃ楽しかったミュージカル。ルーシーさんのオードリーも海宝くんのシーモアもかわいいったらない!!ルーシーさんもリージェンツパーク行ったのかな?なんて思いながら聴いてました。

最後のあいさつ、とってもゆっくりと話してくれて、日本語が話せたらよかったのに、とか、日本デビューできて嬉しいとか、みんな素晴らしいとか、帰りたくないとまで言ってくれて、リップサービスでも優しくて嬉しかったです。

また会うことが出来て感謝です!