偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ジャズライブ

お友達が演奏するというので見てきました♬

ジャズライブなんてBah Sambaぶりじゃ?ブルーモーション横浜以来では?ってなったけど10年くらい前に取引先のおじさんに誘われてなんか行ったかも…

やっぱりホーンの音は楽しい!

パーカッションの入る曲もあってコンガたまらん!と、いろんなことを思い出しちゃいました。

あと、彼女が仕事や他の趣味を満喫してなお、音楽を続けてるのがすごいし羨ましいなーと。

私も見るばっかりじゃなくて何かしようかな?という気持ちになるライブでした。

ところで気まぐれに過去の記事を読んでいたら、当時は映画の感想もマメに書いていました。今はどんなに良かった映画も呟いて終わり。

きちんと書いておいた方が後で自分が楽しいはず。