偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

キンキーブーツ2回目

楽しかった!泣いた!

なんか初回より泣いてしまった。全然泣くところじゃないのになんだか懐かしくて。もうWEでもBWでも見れないなんて。

流石に2回目の方が歌詞も聞き取れたりして、染みたなぁ。まあいい歌詞だとは思わないけど。亜子さんに訳詞やってみてほしい…もっとちゃんと日本語にしてくれるだろうしメロディ気にしてくれるだろうし日本語の聞こえ方にも気を使ってくれるはず。

ローラはますますかっこよくてローレンはますます楽しくて、本家(ってやっぱりBWか?)にも引けを取らない迫力で。

ありのままの他人を受け入れる

自分が変われば世界が変わる

演劇は大事なことを教えてくれる。