偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

WSS

こんなに早々に見る予定じゃなかったのだけど、いろいろ変更があって行ってきました。余裕があったらもう1度違う席で見てみたいなーと思う作品でした。

基本振付などは前に見た大野くん、翔さん、潤ちゃんの時と同じでとにかく懐かしかった。

やけにトニーのシーンばかり覚えてて、マリアと向かい合って揺れてるのとか、誰もいないところは逃亡して何もないステージとか。ベッドシーンとか笑

リフで覚えてるのなんてトニーに決闘のお願いに行くところぐらいで。クールな音域が低くて辛そうだなとか、そんな。あんなにバレエなダンスで踊りまくってたんだよなぁと、今もう一度見直したい気持ちに。

中河内くんのバレエ的ダンスも久々で、うわっ!カッコいい!!ってなった。やっぱりいいよね。最近は歌う人だけどもっとガッツリジャズとか踊るのを見たいなぁって思った。

映画も何度か見たし、嵐のも見てるし、曲もよく知ってるし、わかってるものをいいクオリティで見るのが楽しかった。欲を言えばまもさまも見てみたかったけど、れなちゃんもアニータも良かった。

セットはちょっと豪華すぎて作り込みすぎてて個人的には映像作品じゃないんだから、という気持ちに。もうちょっとこちらの想像力を信じていいのでは?と。その分チケット代下げてくれーって感じ。

でもカルテットのtonightのとこは別々の場所で歌うのにその全ての別々の場所が、全部繋がって舞台上にあるのは圧巻だった!視野角度はの限界だったけど!

シーズン2も見たいなぁ。チケット高いなぁ😭