偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

シスターアクト

一幕途中まであまりに地味過ぎて駄作認定しかけてたよ。盛り上がって良かったー!

なんつーか、男いらねーなって思ってしまうくらい、シスター達の歌が楽しくて、野郎どもの歌が楽しくなかった(上手い下手ではない、恋愛感情とか口説けるぞーみたいなのがウザかった、ごめん)。

女子校楽しい!みたいな感じかなー。あのストーリー展開で男は邪魔者だった。わたしには。邪魔って思わせてくれないとシスターだけのシーンが生きてこないんだけどね。

映画を見たはずだけどストーリーを全く忘れてて。

実際大したストーリーはなくて、ほぼ歌の力で見せきる感じの舞台だった。NY旅行した時に観に行ったゴスペルミサを思い出したりね。私は楽しかったのに母が、やっぱり宗教無理ってなってて、歌は?楽しくなかったの??って。

林くんはプエルトリコ系の役かな?スペイン語話してた。あと残念ながらブラックフェイスっぽくて。