偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

期待した私がバカでした

そりくんがミュージカル役者達とクリスマスコンサート!!って盛り上がって早々にチケット取ったんですよ、あらたくんいたし、もしかして?なんてねー。

つーかね、まず2時間弱もあるのにあんなに歌わないとは…小芝居とかフリートークとかマジでいらねえ!!!!百歩譲ってダンスコーナーは許す!参加型もいらんけどまあいいよ、それくらい。最も怒涛のように歌ってくれてたらな!

そりくんなんてミュージカルソング1曲しか歌ってないからな。マジか。ホールニューワールド素敵だったけど。ソロはJPOPっすか。なんで366日?終盤のクリスマスソングメドレーでもう1曲だけメインで歌わせてもらってたけどさー。なんだろ?すっっごい物足りない。

私結構チケット代払ったんですけどって思った。

つまらん小芝居に払ったつもりない。

乗ってきてる流れぶちぶち切ってまで小芝居いる?曲紹介いる?歌ってからやればいいじゃん。

そりくんは相変わらず顔も良し、声も良し、だったけど(しかしミュージカル歌唱ではないよね。あらたくんとの差が…)なーんか、全然満足できなかった。

やっと私に合いそうなやつ来たと思ったんだけどなぁ…

懲りずにまたそりくんを好きになろうとしてしまうんだろうな。そりアブが帰ってくるまでは。