偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

リトルショップオブホラーズ

なんとか上演することになり無事に見てきました。

楽しかった!お歌がね、と聞いていたけど周りが上手いから迫力あったし、とりあえずガールズ3人がよけりゃいいとこあるし。致命的に声がアウトってタイプの方ではなかったのでまあまあ、お芝居は素敵に振り切っててよかったし、トータル楽しめました。

ロンドンで見たよりはキャストも少なくアンサンブルの活躍もなかったけど、クリエのサイズには合っていたと思う。オードリーIIの中の人が出てこなかったのはちょっとびっくり。やっぱり生で出てきて歌って欲しいよねー、ミュージカルなんだから!

でもラストでミニオードリーIIをかぶってみんなが出てきたのは楽しかった!

しかしむちゃくちゃなストーリーだw