偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

彼が作ったもの

とてもショックで悲しいけど、私は見逃してしまった彼の作ったものをちょっとずつ見ようと思う。

まずは春に出版された本を読みたくて注文した。メーカー取り寄せでいつになるかわからないけど。

私にとってはブラッディマンデイの子で、ローラ。

でもこれから何か発見するかも。

亡くなったことでなく生きていたことを大事にしたいと書いてる方がいて、ああおんなじだと思った。

悼む人もそんな話だったなぁと思いながら、あれってすごくすごく感動したのだけど、いいことだなって今改めて思う。

これからもっと舞台を見ることになるんだろうなって思ってたよ。