偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ディナーショー

楽しかった!けど心底誰も今日ここで新型コロナに感染した人がいないようにと祈るだけです。もしいたら主催側はなんの言い逃れもできないと思う。同じ世界に生きるエンタメを届ける人々からの非難は避けられない。危険なことをしたのだから。

会場に入った瞬間、よくこれでやるって決めたなと思ったもの。アクリル版どころか、テーブルあたりの人数もテーブル数も無理無理ぎゅうぎゅう。

食事中は話さなくても楽しめる工夫もあったのはとてもよかったけど。(なのでほとんどの人は、たまに連れと何かちょっと話す程度でほぼ黙食してた)


まさか会場入ってやっぱりこんなんじゃ無理です!と出られるわけもないのでこれはまずいなと思いつつも食べて飲んでそれから歌とゲームを楽しんで。


多分ね、ここまでならよかった。

最後のグッズ販売がまずかった。あんなにあの頃警戒してキッチリ距離保っていた彼がサービス精神からついつい距離を縮めてしまって。


だから本当、誰にも何事もなく過ぎますように。それから少し反省してください。