偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

最終回

勢いでアップしたはいいけど最初の10分ぐらい見てないんだった!と、一旦取り下げ見直しました(苦笑)

レコーダーを変えてから静かに録画が始まるので違うチャンネル見てると気付かないんですよねーー。

しかも地デジで画質落として録ってるから(HDで録ってもDVDに移せないので…)追っかけ再生も出来ず…。

今から見て最後の感想UPしよ~っと!

ドラマとか映画のDVDってよっぽどじゃないと買わない人です。

ドラマや映画を見返すことってほとんどない人なので。

だいたい録画して残すってことも今までほとんどない。

好きな人が出ててるだけじゃダメ。

話も好きになれないとダメ。

最近は友達の影響でなるべく残そうと思ってるけど、主役じゃなかったらほぼアウト。

そんな私に宣戦布告なラストでしたな!

これ完全に買え!ってことですよね。

なんかちょっと氷点を思い出しちゃった。

あれもドロドロだもんなぁ。

2人のシーンがやっぱり最高でした。

銃を向けられてふっと表情がゆるむとこが絶品で…。

さとしくんにばっかり集中して見てたけど、とーまの演技がいいから集中していられるんだろうなぁ。

ちゃっかり11年前の事件を私好みに再現ってとこもいい。

意外性はないけどこういう時は期待どおりがいい。

見直してもやっぱりボロ泣き。

しおりが2人を見つけるとこなんて超感情移入しちゃって。。

最後の寄り添う2人を見てて、憎み続けるのって恋に似てるよねーって思った。

11年間ずーーーっと芹沢だけを見てきたんだね。

芹沢死ぬな、と手を握ったシーンとか見てて思った。

ホントに3ヶ月、お疲れさまでした。

いろいろ疲れたよね、そして充実の日々だったと思います。

私も今まで知らなかった一面をたくさん見れて嬉しかった。

特に役の捉え方のセンスを知れたのがよかった。

それをこのドラマでは活かせてないのかもしれないけど…。

今度はお茶の間じゃなくって客席で待ってるから!

グローブ座でも青山でもなくってbunkamuraあたりはどうですか?

パルコ劇場って意外な展開もウェルカムです♪