偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

レジェンドトークイベント

かかってた人がいたなんて知らなかったな。不安だっただろうなぁ。でも彼、マスクがいつもウレタンで、マジでヤバいなって思ってたからなんとなく納得。


さてイベントの内容。

いつも通りの懐かしい彼らの雰囲気に浸りつつ、豪くんは結構真面目バージョンで、こうして対面でアルターガールズに会える喜びと自分たちが舞台に立つ意義みたいなものを話してくれてちょっとうるっと来ちゃった。

いろいろ変更しなくちゃいけない演出もあるようで、いつものとは違う公演になりそう。前はできたいたずらも出来ないしね。ドリンク飲んだらダメだよ!


新しいルークの浅川くんが、また新しい感じにとぼけてて生粋のルークって言われてたけどちょっと遼介くんを思い出す感じのキャラだった。でもきっとみんな優しくしてくれるはず。ダンスと歌は期待できそうな感じかな??


らちくんがライダース風のロングジャケットなとこがいかにもだったし、マサくんのロング白シャツに花?みたいな同色プリントしてあるのもおされ。


割と初っ端の豪くんの嘘に本気で騙されてしょんぼりしてる浅川くんかわいかった。グループLINEてなんですかー?僕入ってないみたいな。息するように嘘つくので気を付けてね。


でもなんか雰囲気も良くてとても楽しみになった。欲しかった公演のチケットは買えなかったけど代わりに1枚。平日だけどなんとかして行こう!!