偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2nd anniversary

2周年ライブに行って来た。今回は2公演のみだったので両方。日替わりとかはなかったけど2回目は満を辞して好きな曲ランキング1位のOne Wayをwアンコールで。いい曲だけど1位かー、でも歌がいいかよりどのタイミングで歌われたかだよなぁと思った。1人でのリスタートの曲と思うと確かにね?エモい。

でも私は2人での時に出来たけどソロ曲で、且つ完成度を考えると初ソロの誕生日に披露した時が始めと思ってるから、やっぱりTrust Meなんだよな。信じる!ついて行くって決めた時の曲。

まあ歌われることはあまりないので期待はいつもしてないですけど。

 

今回はオリジナルで通すのではなく、これまでやって来たカバーライブだったり、TikTokだったりの経験も盛り込んだいつもとは違う趣で、これはこれでとても楽しかった!客席の通路を通るのはクリエを思い出したし、階段上の後ろの席は椅子を撤去してバクステになってて、ソロでやったTikTok振付はちゃんと半分ずつ前と後ろでやってくれるそういうファン目線な対応も素晴らしい。

 

ガチャ系が久々に盛り上がってて私もやる気なかったのに2つだけ引いて。まあこういうのはその時の気分でスルーするも参加するも自分が楽しいならいいでしょう。

 

今年はまだ舞台が続くのでツアーどうなるかなぁ?だけど、10月にはイベントじゃなくて歌って踊ってほしいな。楽しみに待っとくね。