偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

Edward Scissorhands

マチソワでもう1人のキャストとアシュリーを見れた!アシュリーはリアムとだったので、ホーム感というか知ってるNAという感じがした。最近どんどん若手が入って辞めてる人もいるからね…。

 

ステファンくんはかわいさがリアムと違ってチャキチャキしてた。若いのかな?かそれぞれの家族の子供たちともなんだか馴染んでて、普通に仲良くできるよね?って感じ。リアムの方が世代的な隔たりも感じて、より浮いた存在という感じ。映画はこちらのイメージが近い。ウィノナライダー若く見えるからな。

ステファンくんのマチネは最前だったのでキャストみんなのお顔がよく見えて、知ってるキャストさんを目で追ってると忙しいけど楽しくて。

リアムのソワレは初めてのサイド席。心配だったけど後ろ寄りだったので見たらかもなかったし見切れも最初のシーンだけで快適だった!

なんでか昨日は客席があまりあったまってなくて、2幕まで拍手ゼロというなかなかの空間だったのだけど、今日はマチソワとも気持ちよく拍手ができて良かった。なんかそういう日ってある。ビリーの時も全然違ったし。冷めてる時に行くとちょっと辛いね。

 

ハマらないなーと思ったけど、リピしても楽しめる作品だったので後悔はない。ただやっぱりキャストは肉眼でわかるお席がいい。残りの2公演は急遽追加したboxing dayのセールでそれぞれ1番安い席を取ったので、双眼鏡覗きながら高みの見物をする予定!