偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

FREESTYLE!

ごめんなさい。買い占めるつもりじゃなかったんです。

が、予約しとこうかなと思い立ったのが時すでに遅し。

何軒も本屋をめぐり断られたり、入荷があれば取っておくなどと

あいまいな約束しか取れず必死に探しまわった結果なのです。

やっとちゃんと予約が取れた本屋に辿り着いたとき、

すでにあちこちに予約をした後でした。

そしてふたを開けてみればこのとおり。

じゃあ1冊買えた時点でキャンセルしろよ!ってことなんですが。

キャンセルできないと言われた書店もありー、

多分無理ですと言われてた書店から電話で

「確保できましたよ~

なんてキラキラの声で言われたらいらないって言えません。。。

こちらに訪問されるさとしくんファンなんて限られてると思いますが、

ひょっとして引き取ってくださる方いらっしゃったりします??

いなければいないでさとしくんへのご祝儀ってことにします。

大野智:著 FREESTYLE ←あえて検索されてみる