偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

Time DVD

上昇気流のこの時期のリリースなんて、珍しくタイミングがいい。

@アリーナのファイトソングを入れるなんて珍しく気が利いてる。

この調子でこれからも頼むよ(偉そう)

ま、ひとつだけLIFEが映像に残らないっていうのが唯一の不満。

(常に不満の気持ちを忘れないように心がけてます…?)

あれ?

うらあらしは入らないという認識なの??

ノーカットなら当然入るよね?

曲リストには入ってないけども…。

でも。

期待しないで待ってた方がダメージがなくていいのか。。。

もしカットしてたら今から入れてください(言霊)

うらあらし企画は嵐からファンへの愛の証なんだからっ!!