偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

東京千秋楽

色々やろうと思うことがあってタイミング逃してしまったので、14日に呟いた言葉を貼っておく!

再演の千秋楽でもやった、カーテンコール後のWe are the ALTAR BOYZがあって感激!終わっちゃう寂しさより満足感が大きかった。こういう終わりを迎えられるのは喜ばしい。

汰斗くんの挨拶は、またもやずっと出たい出たい言って出られた舞台だからすごく嬉しい、今まで出た舞台の中で…順番は着けないんですが、一番好きな作品です。そんな感無量な汰斗にリーダー「泣くなよー。泣けっ!」泣かせたいのね

遼介くんは、最初これで終わっていいのか?みたいなこと言い始めて残念な感じに。そのあと懺悔するって言って、週末の懺悔コーナーのスカウト話、されたことないって言ったけどルーク役にスカウトしていただいて感謝してますというようなことを。いいこと言おうとしてるのはわかるけどまとめきれず

良知くん…思い出したら呟く。REDは落とし合いの後の話、なんだっけー。

嘘つき狼少年と紹介された豪くん、いつもの豪くんに戻ってた。ストリートダンサーが舞台に出るってなかなかなくて、でもこういう機会をもらって汰斗みたいなHipHopやってる奴が出てきて嬉しい(というニュアンスのこと)

Panicrewというチームではみんな僕を見てるんだけど(←メンバーに8割が豪ファンだからと言われてる)、ここは異種格闘技って感じで負けてられないぞと、頑張っちゃったんでしょうねー(←数々の陥れのことをちょっぴり反省)

この5人がまたどこかで一緒に舞台に出る時には応援してください、だったかなー。豪くんはPaniCrewのようにALTAR BOYZもチームって思ってくれるから好き。最後はしおらしい声でありがとうございましたって言ってた。

千秋楽ってなんとなくフリーダムってイメージで、だから舞台界では前楽が人気とも聞くんだけど、すごくいい千秋楽でした。

もちろんシリーズものと化してしまった磔ファンクは最後までヒドくて笑っちゃったけど。

でもおふざけ以外のパフォーマンスがすごかった。

Rhythm in meのダンスもスゴくて、拍手がいつもより長かったし。

REDはどんなにむちゃくちゃにしてもあの圧倒的なパフォーマンス力につい黙ってしまうんだよね。

だってそれが見たいんだもの。。。

まぁあまりに荒らされちゃうとおいおいってなるけどもね。

これ見れてすごい満足して、大阪はいいかな~なんて思った。

けど、あまりに暴落してる掲示板見てたらこれはファンとして行かなくちゃ!!ってなったので行ってくる