偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

Jamie 2回目

2回目はレイトンのジェイミーでした!

キャストはほぼ総入れ替えで、ママとファティマだけが前回と同じキャストかな?また新たなジェイミーでした。

レイトンのジェイミーは、パワフルかつファニーで、レイトンの持ち味がよく出ていました。ジョンくんの時はとにかくかわいかったんだよね。そして彼の持つ繊細な暗さが、また良い感じだった。

レイトンは陽の人で、ジョンジェイミーが鬱々とした感じだったのが、強い怒りを感じるようなところがあった。全然違うの。

大好きな、多分1番好きなスポットライトをまた聴けたことが嬉しくて早速泣いてしまった。新しいプリティも歌が素敵だった!

1人アンサンブルの男子にかわいい子がいて、SD出会いたかったのにあっ!と思った時には去ってしまって…お顔は中近東辺りのお顔で笑顔がとにかくかわいかったんだよなー。ブローシュ買ってないからわからないー。

1年ぶりに見て、2度目だし!と油断したのだけど、やっぱりスクリプトを読み直してから来るべきだったな。早い会話が全然わからないんだもん。現代劇しかも高校生の会話なんてわかんないよね。

映画化、ぜひ日本でも上映してほしいな。

字幕欲しい!