偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

すの

突き詰めると結局は、あの3人がということよりも、その前のEXかなんかで、見違えるほどの成長っぷりを見せてくれた6人に対する仕打ちという点が気に入らないのだなと思った。

あの公演を見て、これはすのちゃん一皮剥けたな!っていう劇的な変化進化を見た後に、その6人の作り上げた空気感を台無しにされたことへのしこりがどうにも消えないんだな。

あのままでもデビューできた。こんなことにはなってないかもだけど。だとしたらやっぱり正解なのかもしれないけど。

良質で職人技の、地味と言えば地味だしでも洗練と置き換えることもできる織物にキラキラのラメ織り込まれてウケはいいけど鼻につく、私は買わないわみたいな。安物ではないんだけど仕上げの始末は荒いよね、みたいな。


でももう今はこのすのーまんしかいないんだ。

わかってる。