偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

革命後半戦

予定の観劇回数の半分超えてしまった・・・。

今日は2階席。

肝心の江田革命は見切れ。

全く見えなくはないんだけど双眼鏡が使えない感じに前の人の頭が視界を封鎖してました。

でもちょっぴりしか見えなくても変わらぬ色気を振りまいてたので良し。

今日はやっとジジババダンスなうの江田婆を見れたよーおかあさん!!

さく婆気にしつついや、やっぱり今日は江田婆を見るぞ!って双眼鏡でさく婆を封印。

なかなか顔あげなくて悶々してたんだけど、やっとみれた!

林婆とわちゃわちゃしててキャワ☆

途中から何度も帽子を被り直してたけど脱げそうだったのかニャ?

おかげて顔がよく見えたしさらっさらの黒髪も拝めました♪

最後転がってて埋もれてたんですけど何があったの~??

やっぱり耐え切れずさく婆を見てしまって見逃した!

オープニング、なぜか今日は満面の笑顔。

アルカイックスマイルではなくわははと笑ってたよ?

そしてこのシーン、初めてさくちゃんを見た。

なんか水色のストライプ?ぽい爽やか衣装でかわいかった。

やっぱり2階からの方がえだちぁんの構えが良く見える♪

他の子の構えを見てるとそこまで本気で殺陣指導してもらってるように思えないので、やっぱり本人のセンスの良さなのかなー??マジで強そう!さすがつよし!

錦織さんソロの江田ちゃんはマジで色っぽくて最高である。

ありがちな振付けで新しさは全くないけどすっごいいいんだよぅ。

あのシーン、さくちゃんどっかにいるのー?見たことない。

竜宮城のジャグリングのとこ、フリーダンスだよね?

今日、竜くんを見てて江田ちゃんってこういうとこで自己アピールできない子なんだろうなって思った。

竜くんのアピールっぷりはさすが。

でもニコニコしてる江田ちゃんと山亮が見れたので○

1部は枯れ葉がやっぱり群舞の見せ場だね~。

惚れ惚れするよ、ほ~んと。

プレゾンみたいのもいいけど、こういう振付けもマジかっこよす

わりかし中央よりで踊ってるさくちゃんにも萌える。

前回は端っこで照明も外れてたもんね~。

これ見ながら今年のプレゾンからエビがいなくなってすのうまんだったらどうしよう??とか考えちゃった。

破産しそうで怖い。

組曲だっけ?

片手で側転してバって広がるの。あれかっちょいい。

ちなみにわたし、まだ1度も滝様の変面見てません。

だけどちゃっかり拍手だけしてる。

さくちゃんダンスが激しすぎてフード被っちゃってた!けどそれがめっちゃイケメン

かこいいいーーーーって思ったのに剥いじゃった、ちっ。

変面の千手観音正面からみるとすごいいいよね~。

最後女性ダンサーさんも揃っての群舞は何度見ても圧巻でフルフルしてしまう。

こんな群舞の1パーツを担えるなんてなんて光栄で誇らしいことでしょう!←私は出てないけど

100ロマでさくえだ手繋ぎ事件を某所で拾い、がっつり双眼鏡で追ってたのにやらなかったー。

代わりにさくちゃんのピルエット(フェッテっていうのね!知識なくて)に遭遇≧(´▽`)≦*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

毎回やってたの??

全然知らなかったよ~ぅ!!

江田ちゃんのお隣にいるのによっぽど私の視野が狭かったんかしら??

さくちゃんのバレエすっごい見たかったら嬉しい!

もっともっと見たい。

ずぶ濡れダンス、今日は岩本くん最後のシーンで背中丸出し。

うまくいったね♪

さあ、あと数回。

後悔しないように堪能しなきゃ。

間違いが起こらない限りはこの公演は永久に見ることが出来ないんだから。

でも間違いが起きて、DVDになったら心底嬉しいです。