偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

初のマチソワ

担当って何?

好きな人って入れ替わるものじゃなくて追加されてくものでしょ?

と常日頃思っている私ですが、

申し訳ありませんが、大野さんにはあちらの「殿堂」のお部屋にご移動願えませんでしょうか?

と言いそうになってしまうほどに今、えだちゃんが好きです。

大野さんは揺るがないけど、現実があまりに厳しくてね・・・。

逢えない時間はもはや愛を育てず、むしろ新しい楽しい記憶の奥底に埋もれてしまうのです。

もう記憶がごっちゃですが、乱筆で覚えてることをつらつらと。

オープニングと100ロマが好きすぎて血が沸き立ちます。

バーを支えにして振り上げた足をパタパタ♪

柱に寄りかかって足を組み替えてブリッコ。

ニコニコスマイルにキューーンだよっ

100ロマは結局毎回髪結んでるのかな?

あのこだわりがとっても謎ですが。。

どの日だったか気にして何度か触ってた。

ここもニコニコ微笑んでてキャワ。

あと歌ってるっていうのも貴重なので歌い始めると双眼鏡でひたすら顔見てる

階段降りてくるとさくちゃんとお隣同士なんだよね。

この日のマチソワ、マチネではどっちかがどっちかの腕を掴んで曲が終わると同時にパッて手を離してた♪

ソワレの方は手を繋いで・・ガシって繋いでなくて触れてるだけ?な程度。

でもまた曲が終わると同時にパッって。2人とも手首をパッて返して上下に手を離すの。

なにやってるの~~?キャワですけどもーーーっ

そして私、今回ホントにえだちゃんばっかり視界に入れてたんだな~と思った。

見えてないことが多すぎ。

6回目にして初めて見たもの。

さくちゃんの登場。

上手袖から手足を左右に広げてヒラリとジャンプして現れてたんですね~!

キ・レ・イ

双眼鏡使わずにえだちゃん見てたら、ストライプのシャツを着た何かが視界を横切って。

あああああ!!あの衣装さくちゃんじゃんっ!って。

見れてよかったぁ♪

いつの日かがっつりバレエを踊るさくちゃんを見てみたいよ。

そんな華麗なジャニ舞台、是非に。

佐久間革命。

見れないで終わるかと思ったけど、「江田革命完全封鎖席」に当たったおかげで初めて見れたよ♪

エロスという観点からは勝負にならんけど、さくちゃんの涼しげなエロスもいいね!

とにかく私は愛、革命のサビまでの振付けが好物です!

口元に当てた指を前に出すのとか、そっからの手の甲で口を拭う(または手の甲にチュ)のとか。

永遠に見ていたいけど終わりはもう間もなくやってきますねーー。

DVDが万が一リリースされても両袖のTHEYは映らないのかなー。

マルチアングルとかないよね。

カーテンコールのお辞儀をする時に出てるステージバックの「They武道」の文字

毎回滝が紹介されて出てくる時にようやく見て、ああ多分みんなあそこに名前出してもらってるんだろうなとは思ったけど、実際見たのはこの時が初めて。

どんだけ江田ちゃん見てるんだか・・・。

新たなことと言えばジャグリング中、子供(安井くん)とちょいちょいくっついてて何してんのさ?って思って見てたんだけど、あれって何か指示してたんだね?

そのあと突然安井くんが技をやってたんだけど・・・。

えだちゃんは若い男子がすきなんですかね?

ま、私も嫌いじゃじゃないので気が合いますな。