偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

The Calling

神の声。

ここさーーー。

楽しいからいいんだけど、ふざけすぎててせっかくいいこと言ってるのに神の声に全く集中できないんですが。

初日、2日めぐらいは一つの星は~のところ、けっこう感動してウルウルしてたんだけど、後はもうおふざけが気になってダメだった。

ところで目がやられる~のところ、すっごいキュートな声でくっきりはっきり早口で「目がやられりゅっ!」って言ってるのはマシュ??いっつも全然わかんないんだけど。

アブちゃんが開脚で倒れるとこ、再演も心臓マッサージのマネしてたけど今年は途中から手遅れな体でフアン号泣。それもけっこう聞こえる声で泣きマネ。

笑っちゃうーー!神の声が聞こえないーー

そしてマシュー&マークの方と言えば、抱き合って転がったりはいいんだけど、途中から、なんつーの。

猿の親子みたいにマークがマシューの体に巻き付いてたりとか。

あとはあ?ってなったのはマシューがえび反りでマークの上に乗っかる→マークマシューの胸をひたすら撫でる、まるで猫の背中を撫でるように。。

みたいなことになってて。

挙げ句マシュー1人でごろんごろん大暴れしてんだけど、前々楽でなんとサングラスのレンズが片方すっ飛んでった

何か落ちた音がしたのはわかったけどまさかレンズとは

マシュー(の中の人)血の気引いただろうなぁ・・・

だって次はめっちゃかっこいいとこだもん。

歌詞はおかしいけど歌声が絶品ってシーンだよ?

しばらく後ろを向いたまま震えてて、振り返ったときの衝撃ったらないわーーー

もう笑うしかないよね。当然爆笑ですよ、会場。

だけど中の人、必死に笑いを堪えてやり切りました!!

歌始まったら普通に男前でしたもの。

歌の途中で逆向くんだけど、ちょうど私の席からは左半分の横顔だったので、いい感じにメガネ男子でした♪

おお!いいもん見れた~♪かっちょいい

携帯が降りてきてサングラス外すまでの時間が異様に長く感じた日でした。。

そっからはすっかり元通りに。

これ、なんと千秋楽にもまたもや外れたんだよね・・・。

もう笑えませ~ん!

むしろ海賊の眼帯みたいでかっこよかったわ

そう、この曲なかなかふざけた歌詞なんだけど、歌がすごいのよ。

まずマシューの美声で始まって途中までいい感じに聞いてると突然、ジーザスからのけいたいでんわ~♪って。

追加料金むりょおーー♪

え?え?ってなってるとマシューのパート終わり。

その前に上からワイヤーに吊られた携帯が5台降りてくるところ、笑うとこなんですけど、初演の時点で誰ももう笑ってなかった。

私が見たのが前楽だったし、その時からリピーターばっかだったからね。

で次はマーク。

ここもいい感じに浸ってると突然腰にひーびくのは着信のバイブレーショーーン♪って。

ああ、汰斗の歌声いいなー。

クリアで気持ちがいい。

ここも創世記の続きなので、当然アブちゃんがかわいいのです!

だいたいサングラスをかけるのにでこっぱちメガネにしてその下に二重にかけてるのが。キャワ☆

で、マシュー以外の4人はスタンドマイクでコーラスなんだけど、左右にリズムを取って揺れててね。

アブちゃんだけロボットみたいに右、左ってカチカチ。

マークが歌ってる時にアブちゃんとそのとき感じーる♪でハモるところ好き。

そこだけ向き合って歌うの。

マークとアブちゃんのマイノリティの友情が好き。

マークが歌ってる時は左右に揺れてるのに手がつくのだけど、こう指を鳴らすみたいに。

それもやっぱりアブちゃんはカチカチの振付け。

で、腰に響くのは~でみんなパンツのポケットに入れた携帯がブルって電話に出るんだけど、アブちゃんがそこも絶品カワユスなのです!

カチカチで横揺れてたらバイブが来てアブちゃん、ポケットをお!って見るの。

そのしぐさがまずかわいい。

で、携帯入ってる方の腰をちょっと伸ばして止まって取り出すのね。

それがまたかわいい!

で、アブちゃんワンマンショースタート!

ああ受信の電波が弱い~からのソロパート。

歌詞も一番ふざけたとこなんだけど3本2本1本圏外~~~~~!!のビブラートがね!!

ここから最高潮に盛り上がって5人の歌唱力が発揮されるわけです。

アブソロを引き継いでジーーザスからの携帯電話!を熱唱するルークが無駄に美声。

無駄じゃないんだけど・・・ここらへん超カッコいいのよ!5人の歌声の厚みが。

そしてここら辺から圏外だった携帯に電波が入るのです(笑)

さっきまであれ?聞こえない?みんな繋がる??みたいにアワアワしてた5人なんだけどね。

で、その電波が入った~ってとこのアブちゃんがまた最高潮にかわいいのだ。

電波が入らなくてアブちゃんはしゃがんだままうわ~んって泣いちゃうのです。

と思ったら手に持ってた携帯がブルブルいうわけです(ってもちろんらちくんがぶるぶるさせてる)。

そうするとお!(*゜▽゜ノノ゛☆ってこんな感じの笑顔で喜んで電話に出る。

≧(´▽`)≦わ~い!って。

ほおおおおお

なんてかわいいんだアブーーー

さらに素晴らしい熱唱は続き。

そして~死ぬその日ま~で~♪の素晴らしさったら!

小林ルーク、すごいよ。

ものすごく壮大な曲になってるんだけど、歌詞がね。。

けどここはひたすらに歌声に酔いしれるパートです。

汰斗マークになって歌がうまくなったから(ごめんね、中河内くん)聴きごたえあります!

かくしてLATAR BOYZは進化・・・じゃなくて成長し。

マシューをリーダーに、アブちゃんが歌詞を書き、フアンがコスチューム係、マークが振付(へえ~って思ったり)、ルークは・・・再演は車の運転!ってことで毎回わけのわからんテンションで小林ルーク頑張ってた。

けど、今回は途中から日替わりに。

掃除係、お弁当係、あとなんだっけなーー。忘れちゃったな。

ということで創世記が終了。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・