偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ニジンスキー再演

今日が初日。

その初日を見てきました。

重々しい音楽とドラマチックな照明。

怪しげなメイクのダンサー。

息苦しくなるようなストーリー。

今回もすごく引き込まれました。

ダンスに徹する東山くんも久々。

風海くんなんてニジンスキー初演ぶりでは?

小柄な身体に美しい筋肉をまとって、やはり魅了されました。

涼しげな顔立ちとクールな表情。

ビジュアルはホント佐久間君に似てる。

造りがではなくて系統が一緒。

シーンによって微笑で、あるいは誘うような笑顔で踊ってて私は客席でオロオロ。

ひゃあ!

佐久間くんの人達にも見て欲しいな。

バレエ好きな人もいるし。

狂気の淵でしか芸術とは生まれないものなのかしら…と考えてしまう舞台でした。

ホントオギー演出とニジンスキーって相性いいよね。