偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ワサビーツ

前半はね、これはお金出せないなって思った。

やりたいことはなんとなくわかるんだけど、ダンスだけで台詞も一切なしで伝えるには設定が難しすぎるし、繋がったストーリーがある割にはシーンが細切れで流れが良くない。1番見せたいダンスのシーンはバックの映像のフラッシュが激しすぎて目を背けたくなるほど。あれではダンスに集中できない。

やりたいことはわかるけど、色々な点が不親切すぎたな。多分、豪くんちゃんと客席から観てないでしょう?見てたらあれが辛いことに気付くはずです。

カッコイイダンスとカッコイイ映像とカッコイイ音楽とカッコイイ衣装。

それを組み合わせれば素晴らしい舞台ができるわけじゃないよと言いたい。まだ気持ちだけ空回りしてる状態よね、今は。

あの規模の劇場でそれなりのお金を取って見せるものとして、全然完成してない。渋谷のライブハウスでやるのと同じ見せ方ではだめです。と、思います。

良かったのは傘持ってブレイキンするところと、ミラー5枚しかも2人出てくる!のと、最後の全員でのダンスかな。あ、あとヒロムとタカヒロの指人形よかった!ああいうの楽しい!

そういうのでいうと、ダンスゲームはイマイチわかりにくいし楽しくない。かっこいいとは思うし、映像を後ろではなく前に被せたかったんだろうなとはわかる。そのおもしろさはあったし。

金返せ!とは言わないまでも内容知ってたら見に行かないやつだった。もっと舞台らしい見せ方を覚えて!