偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

Soho Cinders

とても良かったー!!

林くん、ホントいいお仕事してる。本人の実力と良い縁に恵まれてる感じ。マネージャーもいい仕事してるのかな?

なんつーか、宇宙抜けて良かったね、と思わずにいられない。こんなに忙しくなるなんて思ってなかったもん。や、両立できんだろーよ、って思ってた。

でもまさかこんなにお仕事途切れずにいるなんてさ。しかもどれも評判いい!凄いことだよ。ミュオタに見られても全然平気!むしろファン増やせてるよね、きっと。

シンデレラなのでハッピーなのはわかりきってたけど、とても良かったです。歌もいいし、意地悪なおねーさん達も見せ場たっぷりでいい感じ。

ジェイミーのプリティみたいな親友もすっごく良かった!プリティやってほしい。歌上手いしパワフルで、なんか励まされる。ベロクロマリリンの曲泣いたなー。たまらんな。

ロビーとベロクロの普通が欲しい歌もマジでよかったっす!ホッコリ幸せ。

みんな歌えるし魅力的だし、林くんメチャ可愛いし!また観たい舞台。再演したらいいなとも思うし、ロンドンでも観れたらいいのに。サントラDLしようかなぁ?

ところでゴッドマザーはマルシアの自転車リキシャでいいんだよね?なんだかリアムを思い出しちゃった。

このシンディ、どことなくマシューのシンデレラを思い出すんだもの。ラストシーンが駅って言うのもそうだし(パディントン駅じゃなかったけど)、2人が去った後、ゴッドマザーのチャリ屋とサーシャが舞台上に残るんだよね。で、チャリ屋がサーシャに乗れよ!ってやるの!!それは!!知ってるやつー!!次のシンディかー!!って。

カテコではなんと結婚式のシーンも!

みんなに勧めたくなるミュージカルでした。