偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

えびざ

もしかしてジャニーさん作・演出って、まともだったのかな?と思ってしまった。

そもそも会場があんまり良くなくて。というか、もりくみさんやいずみんが歌い上げる分にはよく響いて良いのだけど、反響凄くてセリフが聞き取れない。わーわー喋られると前のセリフの反響に次のセリフがかぶるから、一言で言えばぐちゃぐちゃ。

だから余計感じたのかもしれないけど。

トンチキの方が楽しいなんてこともあるんだな、と。あまりに薄っぺらな脚本と演出で、流石にえびちゃんの魅力を持ってしても救えなかったな。

もう一回見るのかーこれ、って感じです。

映画は大丈夫だろうね?と不安になる……。