偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ビリーエリオット2020千秋楽

まずは今日のうちに。

ビリーエリオット2020千秋楽おめでとうございます。無事に完走(まだ2週間先までは公演な世の中ですが)出来て良かったです。

初演では気付かなかったところまで注目できたり、いい意味で初演キャストへの思い入れが薄れたことは、初参加キャストのおかげだと思います。もちろん続投のキャストがいたからこそリモートでのお稽古ができ上演が可能となったわけで、どのキャストももちろんスタッフも今回の成功に欠かせないメンバーだったと思います。スウィング回もありがたかったな。


なにより1年がんばってきたビリーズを始め子役キャストが回数は減っても無事に舞台に立てたことは本当に心からありがたく思ってます。


ずーっと気を張って感染予防に務めながらのお稽古と本番は神経をすり減らしたことと思います。忙しい方々もいらっしゃるだろうけど、ゆっくり休めますように。


またみなさんと舞台で会える日を楽しみにしています。そしてまた新たなビリーズにも会えますように。


ありがとうございました。