偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

Retrial:実験室

期待はそれなりにしてたけどやはり未知なので、自分がどんな風に感じるのか全くわからなかったけど、好きって思った。作品も江田くんも3人のことも。

オープニングのダンスからこれは好きなやつに違いない!と感じた。しばらく見てなかった感じのダンスで。

なんというか、繋がってるような繋がってないようなオムニバスで、映像作品ぽい感じもある。だけどやっぱりこれ映像だったら生で見たくなるなーって思ったので舞台でやってくれて良かった。

ネオイエロー以外はほぼ当初2020年4月にやる予定だったものと同じなのかなっていう内容で、やたら宇宙推しなので何度も何度もいない人がチラついた。えだりょコント見たかったなーとかさ、えだりょカップル見たかったなーとか。

多分もうほぼ完成してたから変えられなかったというのもあるだろうけど、宇宙推しを残してくれて良かった。それに代役を務めてくれた小川くんにも感謝。あの子もっと背が高い印象だったけど、いい感じに江田くんより背の高い彼女だった(^ ^)


なんかね、宇宙Sixの送別会という感じを私は受けました。もしあの時やれてたら全く同じ内容で、これからも宇宙Sixで行くぞっていう決起会と捉えただろうけどね。


もう名前はいい。

今も3人一緒に歌って踊ってくれたのを見たから。宇宙の先へ行くんだね。